SMOK Stick V8 Kit (スターターキット)

0
258

ベイパーの皆様こんにちは!管理人のVape Masterです。

今年のゴールデンウィークは天気が良いですね~。

毎日がVAPE日和でございます!

さてさて、本日は久しぶりにスターターキットのレビューをしていきたいと思います。

早速SMOKのStick V8 Kitを見ていきましょう!

アトマイザースペック (Big Baby Beast)
  • アトマイザータイプ : サブオームタンク
  • 外径 : 24.5mm(アトマイザー底部)
  • 容量 : 5.0ml
  • サイズ : 56.0mm x 24.5mm
  • エアフロー : ボトムエアフロー
  • 510ピン : 突出なし、調整不可(メカニカルMODでは使用しないでください)
  • ドリップチップ : 専用ドリップチップ
MODスペック
  • MODタイプ : テクニカルMOD
  • バッテリー : ビルトイン 3000mAh
  • サイズ : 85.0mm x 24.5mm
  • 充電 : Micro USBケーブル(USBパワーまたはアダプターを使用してコンセントから
  • その他機能 : 過充電保護、過放電保護、バッテリーショート保護 など
付属品
  • スペアコイル(0.25Ω)(0.15Ωはインストール済)
  • スペアOリング
  • VAPEバンド
  • Micro USBケーブル
  • 説明書(英語)
レビュー

とにかく爆煙です!

いやー。。。スターターキットでここまでのベイパーって出るんですね!
ビックリしました。

使い心地は、

ベイパー : かなり多いですwwwちょっと温かいですね
味 : しっかり出ます
エアフロー : かなりスムーズです(個人的には全開でちょうどいいですね)
ファイヤーボタン : クリック感はいいです
リキッドチャージ : めっちゃ簡単です
スピットバック : 無し (MAX VGリキッド)
ドライヒット : 無し (MAX VGリキッド)
リキッド漏れ : 無し (MAX VGリキッド)

ということでかなり気に入りました。

特にリキッドチャージが簡単なので外出する時に持っていきたいですね。

タンクを分解すると↓のようになります。

シンプルですね。

コイルはもちろんBaby Beastの物が使えます。

SMOKのサイトで確認したところ、なんと8種類のコイルが使えます!(RBA含む)

MODのピンはもちろんスプリングなので他のアトマイザーを取り付けることができますよ。

さてここまではこの商品を褒めちぎってきましたが、不満が一つだけあります!

ズバリ付属品です!

スターターキットなのでしょうがないのですが、Big Baby Beastアトマイザーを単体で購入した場合はスペアガラスタンク、RBA、510ドリップチップアダプターが付いてくるんですよ!

うーーん。。。せめてRBAは欲しかったですね。。。

付属品以外はとても魅力的な商品なので初心者の方に限らず多くのベイパーの皆様にお試し頂きたいです!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

総合評価 : (星4つ半)

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here