男性ベイパー必見!!!VAPEアイドル誕生!?

0
151

ベイパーの皆様こんにちは!

そうです!!!男性ベイパー達に朗報です!!!

遂にVAPEの世界にもアイドルが誕生しました!!!

まだネット上にも情報が少なくてワタクシも詳細は分からないのですが、どうも女性3名が”Palette”って言うリキッドブランドを立ち上げたらしいんですよ。

で、その3人とは別の(?)3名が”Vapes”っていうユニットを組んでその宣伝をしてるみたいなんですよね。
(↑情報が間違っていたらすいません。。。)

詳しくは↓のURLで確認してみてください。
http://bi-so.jp/event/651

因みに本日はvape studioホワイティうめだ店でイベントやるみたいですよ。

私も関西に住んでいれば是非行きたかったんですけどね。。。

まあ今まではVAPEってイカツイお兄さんのイメージがあったと思うんですけどこれからはドンドン女性の方もVAPEを始めていくと思いますね。

以前もチラッと紹介したコラーゲン入りリキッド(効果は分かりませんが)なんかも売られてたりするのでVAPE業界も女性をターゲットにしてきたのは確かだと思います。

あ、それと8月6日(日)には江の島で行われるイベントにも登場予定なのでご興味のある方は是非!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

併せて読みたい記事

【GeekVape】Tsunami Mech Kitのレビュー
【VANDY VAPE】ICON RDAのレビュー
【iJOY】Captain PD270のレビュー
【Joyetech】ATOPACK PENGUINのレビュー
【VANDY VAPE】KYLIN RTAのレビュー
【asMODus】Minikin 2のレビュー
【UWELL】CROWN 3のレビュー
【Digiflavor】Pharaoh RTAのレビュー
【GeekVape】Peerless RDAのレビュー
【GeekVape】Medusa RDTAのレビュー
【Joyetech】eVic Primo 2.0のレビュー

オススメ商品

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here