なんと!あのIQOSを試しちゃいました!!!

0
43

 

ベイパーの皆様こんにちは!!!

今回はなんとあのIQOSについて少しお話したいと思います!!!

VAPEサイトの管理人としてこれに手を出すのは如何なものかなとも考えたんですが。。。偶然家族が吸っているのを発見したので試さずにはいられなくなったんですよねwww

最初に結論を言いますが、私はVAPEの方が好きです!
これはマジです(笑)

今回はIQOSのレビューではなく、ただ単純に吸ってみましたよ!っていう投稿なので詳しい内容はGoogle先生で検索してみてください。

山のように情報があると思います。

さて、自称VAPE MASTERのワタクシがIQOSについて思う事は多々あるものの、一番実感したのはやっぱりVAPEがいいなーって事なんですよ。

なぜって?だって不味いんだものIQOS。。。
(IQOSを開発した人とIQOS愛用者の皆様に喧嘩を売っているわけではなく、あくまでもワタクシの感想ですのでご容赦ください。)

確かに便利だなとは思うし多くの方が愛用されているのも分かるんですがVAPEを知ってしまったワタクシにとっては普通のタバコとどう違うの?ってな感じなんです。。。

もしVAPEの前にIQOSを知っていたら間違いなく購入していたとは思いますが。。。

うーーーん。。。まあ確かにVAPEってまだまだ敷居が高いと思われている節があるので仕方がないとは思うんですがIQOS並みにVAPEが普及してくれればなーと思ってしまう今日この頃です(笑)

結論としては今現在VAPEを愛用している方はあえてIQOSに変える必要はないのかなと思いました。

今後味の改良がなされればまた試してみたいと思います!

追記 : IQOS愛用者いわく、この独特の味は1パック吸い切ったくらいから段々慣れていくみたいですよ。

それではまた次回お会いしましょう!さようなら~。

併せて読みたい記事

【GeekVape】Tsunami Mech Kitのレビュー
【VANDY VAPE】ICON RDAのレビュー
【iJOY】Captain PD270のレビュー
【Joyetech】ATOPACK PENGUINのレビュー
【VANDY VAPE】KYLIN RTAのレビュー
【asMODus】Minikin 2のレビュー
【UWELL】CROWN 3のレビュー
【Digiflavor】Pharaoh RTAのレビュー
【GeekVape】Peerless RDAのレビュー
【GeekVape】Medusa RDTAのレビュー
【Joyetech】eVic Primo 2.0のレビュー

オススメ商品

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here