サイトデザインどうですか??

0
92

ベイパーの皆様こんにちは!

お久しぶりです(笑)あ、昨日更新したか。。。いやー最近ほぼ徹夜なんですよ。。。サイトのリニューアルってこんなに大変なんですね。。。

一応それなりに見栄えを整えたんですが如何でしょうか?

もちろんこれから細かい調整は行っていくのですが現段階で明らかにおかしい部分とかありませんかね?

もし何かあれば是非お知らせください!
とても助かります!

本格的にVAPE関連の投稿を行うのは火曜日辺りになると思いますのでご不便をお掛けしますがもう少々お待ちくださいませ。

もうリニューアルしないです。。。当分は。。。

それではまた次回お会いしましょう!さようなら~。

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here