【the Goods】CREEPER リキッドレビュー

0
57

ベイパーの皆様こんにちは!

本日はリキッドレビューをお届けします!【the GoodsからCREEPERフレーバーをご紹介します!!!

それでは早速ビルドしていきましょう!

使用機材、セットアップ

MOD : 【asMODus】 Minikin 2

アトマイザー : 【SENSE】BLAZER PRO

ワイヤー素材 : カンタル(?)

ワイヤー種類 : 2 Vertical, 2 Horizontalの4コイル

抵抗値 : 0.3Ω

レビュー

今回はなんとサブオームタンクでのリキッドレビューです!

まあ【SENSE】BLAZOR PROに関しては味もベイパーもかなり出るのが分かっているので大丈夫でしょうwww(レビュー記事はこちら

早速吸ってみましょう!

スパーーーッ。。。。スーーーッ スパーーーッ。。。

美味いですね~。好きですこの味!!!

ただね。。。いつもの通り何の味なのかが分からないんですよ(笑)
フルーツなのは間違いないんですがね。。。

なんていうかこうスッキリしていて飽きが来ない味なんですよ。

それでいてフルーツの芳醇さをしっかり主張する味ですね。

まあいくら考えても正解が分からないのでネットで調べてみましょう!

なんと正解はネクタリン(桃)でした!

ああ、、、確かに言われてみれば、、、って感じですねwww

他の多くのピーチフレーバーに比べるとしつこさが無いのが特徴ですかね。

特に女性ベイパーの皆様には気に入って頂けると思いますよ。

というわけで宜しければ皆さんお試し下さい。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

注 : 今回レビューしたリキッドはニコチン無しの商品です。

併せて読みたい記事

【VANDY VAPE】GOVAD RTAのレビュー
【GeekVape】Tsunami Mech Kitのレビュー
【VANDY VAPE】ICON RDAのレビュー
【iJOY】Captain PD270のレビュー
【Joyetech】ATOPACK PENGUINのレビュー
【VANDY VAPE】KYLIN RTAのレビュー
【asMODus】Minikin 2のレビュー
【UWELL】CROWN 3のレビュー
【Digiflavor】Pharaoh RTAのレビュー
【GeekVape】Peerless RDAのレビュー
【GeekVape】Medusa RDTAのレビュー
【Joyetech】eVic Primo 2.0のレビュー

オススメ商品

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here